【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Rikkiさん、こんにちは〜

[330]いけだ

すいません、レスが付いてたとは気付かずに返事が遅れてしまいました。

ちゃこちゃんはRikkiさんをライバルと思ってるのかもしれませんが(あくまでも可能性だから)、でもたとえそうだとしても、Rikkiさんにもなついているのなら、そんなにめげなくても大丈夫ですって! 鳥って社交性がある子でも必ず一人の人は特別に好きみたいですよね。その人のことはmateかライフパートナーと見なしてるのかな?

イラクの人質のことも残念な結果になってしまいました。。親不孝なことを。。これからご家族は一生消えない傷と向かい合っていかなければならないかもしれませんね。

2004年10月31日 (日) 13時15分

[331]Rikki
Re:Rikkiさん、こんにちは〜

いけださ〜ん,こんばんわぁ!
うんうん!わかっている。ちゃこは私のことも(たぶん)ちゃんと好きなはず。でも一番はおとうちゃまだよ・・おとうちゃまが仕事から戻ると『ちゅう!』だの『ちゃこぉ〜♪』だのすっごいかわいい声を出してアピールするけど私が戻っても『あ!帰った』って感じ。はいはい!おかあちゃんはあんたのフン掃除係りですよ!っていぢけています。 すっごいおしゃべりするよ〜!
めすは余りうるさくないってうそだぁ〜って感じです。
凄いときは2時間びっちり喋っています。
最近は目の前に豆を持って行き『ちゃこ,これはな〜に?なんていうの?』って言うと『ちょ〜だ〜い!』って言うの。でその後『〇〇(みよじ)ちゃこちゃ〜ん!』って言うと『は〜い!』って返事するんです。私のことも『りかちゃ〜ん!』って呼んでくれるし!感動的だよ〜!いったいどうやって言葉を覚えるのか,とかどんな声で喋るのかとか心配していたんだけど・・

イラク・・ねぇ?
こっちの心にもいや〜な気持ちが残りましたよね?
家族はどんな気持ちだったのやら・・・

2004年11月04日 (木) 23時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板